たすく最新の話題の「夏休み期間の研修会のご案内」
「夏休み期間の研修会のご案内」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
夏休み期間の研修会のご案内
【閲覧数】2,440
2011年07月06日 18:33
こんにちは,たすくの熱海です。

毎日暑い日々が続きますね。
青空を見ると,梅雨が明けていよいよ夏本番!といった感じがします。
もうすぐ夏休みですね。

たすくの夏は,研修会で非常に熱くなっております!!
皆さんも,ぜひご参加ください。


7月24日(日)教材マスターMAX!(鎌倉)
「たすくの型」を学んだ家族を中心に,教材の般化を発表しあう
 *昨年12月に実施し,大好評を得た第二弾!今回は三種の神器!!

7月25〜26日(月・火)
たすくJ☆sKepマテリアル・ライセンス研修(鎌倉)
「たすく」唯一のライセンス授与研修・その初級であるマテリアル・ライセンスです。新刊「たすくメソッド3」を事細かに解説します。
 *現在,30名以上の外部ライセンス取得者がいます。

7月27〜28日(水・木)
たすくJ☆sKepメソッド・ライセンス研修(鎌倉)
「たすく」唯一のライセンス授与研修・その中級であるメソッド・ライセンスです。新刊「たすくメソッド3」にチーム・アプローチを加えて,発達障害のお子さんの療育とは,何か?協議していきます。
 *筆記テストに加え,別途事例レポートを提出後に認定されます。

7月30日(土)
第7回特別支援教育ための授業研究会(J☆sKep研究会)
 兼「たすくメソッド1生活の基礎を身につける」出版記念(虎ノ門)

8月27日(土)
教材マスターの集いⅠ「三種の神器(スケジュール)」(函館)
スケジュールを主体的な生活を送るためのツールとするための指導方法を具体的にお伝えしていきます。

詳細・お申し込みは,こちら(たすくHP)をどうぞ
http://tasuc.p1.bindsite.jp/tasucmac/training/traning.html

それでは,研修会でお会いできるのを楽しみにしています。

返信書き込みはありません。