■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.tasuc.com/blog/blog.php?key=10253
2010年07月24日(土) 
皆様,大変お待たせ致しました。

たすくのアセスメント教材 8片パズル
新しい絵柄が完成致しました。
今回は、ライオン、イルカ、カブトム、ペンギンの4種類をご用意。

均整のとれた美しい文字を書くためのスタートラインは,
ペンを正しく持つこと,そして,上から下,左から右の順序で
文字や文章を捉えることが大切です。

夏休み,ご家庭での毎日の積み重ねは大きな力となります。
たすくオリジナルの「8片パズルセット」を使って,
上から下,左から右の順序でピースをはめる力をトレーニングしませんか?

今回のパズルには、パンフレットに確認カードも印刷。
パンフレットの確認カード部分を切って、台紙にはると、完成します。

7月31日のJ☆sKep研究会では、
8片パズルだけではなく、たすくのオリジナル教材を展示致します。
新しい教材も登場しますので、お楽しみに。
会場でも、教材のお申し込みが可能です。
http://tasuc.com/_userdata/100731.pdf

たすくのアセスメント教材 8片パズル。お勧めです! 
価格は、2980円。
ご希望の方は、kamakura@tasuc.comまで、ご連絡下さい。

開発担当 大久保直子

閲覧数1,413 カテゴリ8片パズル 投稿日時2010/07/24 23:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
教材じゃがっつさん
[一言]
皆様との意見交換を通して、教材の改善に活かしていきたいです!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み