■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.tasuc.com/blog/blog.php?key=16858
2011年06月24日(金) 

これから,8月まで,たすくの研修を各地で行います。
今年から,地域のコミュニティとして,『学びの基地」をはじめたので,土曜日も日曜日も,たすくは動いていることになりました。
そこで,研修も,たくさん行くぞ-,ってことで,先週は,長崎,今週は愛知・・・と続いていきます。

長崎↓

 

メソッド3 が出ました。皆さんのお手元に届いていると思います。私たちは『がんばろう東北3」と呼んでいます。8月末に,東北の子どもたちに,義援教材を送ることを目指して,ずっと準備してきました。

 

そしていよいよ,28日には,ジアース教育新社から,たすくメソッドの本が刊行されます。

月曜日には,京都府から,特別支援学校の校長先生9名が見学に来られます。

 

いよいよ,8月末のゴールに向けて,スパートです。


閲覧数2,603 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/06/24 23:37
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/06/25 00:16
    明日はよろしくお願いします。
    宇開節を聞くと、「よぉし!!」と力が湧いてきます。私も1時間半のプチ旅行です。
    次項有
  • 2011/06/25 09:32
    楽しみにしています。よろしくお願いします。
    気をつけてお越しください。今日の豊橋は暑いですよ〜。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
齊藤宇開(たすく代表)さん
[一言]
We are HAPPY, so You are HAPPY. Because We will be TASUC!
■この日はどんな日
ほかの[ 06月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み