■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.tasuc.com/blog/blog.php?key=19347
2011年10月19日(水) 
こんにちは,御成教室から渡邊倫です。急に冷え込んできましたが,皆さんお変わりありませんか?
次週24日(月曜)は,コミュニケーションについての2回目の学習会になっています。先週お休みになった方は,こちらにご参加ください。
さて,今年のたすく祭は,はじめて「絵画コンテスト」を開催します。
大賞になった作品は,パズル教材の題材として採用してみたいと考えています。

「大好きな“いろ“と“かたち“」として,課題テーマと選択テーマを設けました。
以下の(1)に加え,選択コースにも参加希望の場合は(2)~(4)からエントリーしてください。
課題テーマ:(1)たすくの三角ぬり(スケッチブックA)
選択テーマ:(2)動物パズルのイラスト塗り絵(カンガルーかトラ)
      (3)動物パズルのイラスト(自由画)
      (4)色と形のパズルのイラスト(自由画)

次回24日(月曜)の学習会,または療育日にエントリーをお願いします。
※画用紙は,こちらでご用意します。

<ずっと一緒だよ たすく>

閲覧数920 カテゴリたすく通信 投稿日時2011/10/19 13:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
たすくさん
[一言]
たすくの事務局です。お問い合わせやお申し込みはこちらへどうぞ
■この日はどんな日
ほかの[ 10月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み