2012年04月10日(火) 

今日からいよいよたすくセンター南教室の療育がスタートしました!

療育に先駆け4月8日(日)は、教室の開所式がおこなわれました。
お花に囲まれ、専門家の方やメンバーさんにお越しいただき、とても華やかな会となりました。


宇開先生による挨拶、センター南教室のスタッフ紹介から始まり,
会場全員で乾杯をして教室の門出を祝福しました。


その後は、
昨年度の海外視察のご報告、
昨年度作成していた療育マニュアルのお披露目がありました。
最後は教室のご案内ツアーをおこない、ピカピカの教室をご覧いただきました。
足を踏み入れるだけでワクワクするカラフルな学びの基地と、山・森・海をイメージした3つの個室を備えた教室を順番にまわりました。
普段はあまり見る機会のないバックヤードの教材棚もお披露目しました!



皆様に祝福していただき、
改めて新教室が始動することを実感し、強い使命感を感じた1日でした。
たすくのメソッドをより多くの子どもたちへ広めたい!
そのための教室第1号として、明るく地域に根ざした教室づくりをしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

担当:濱野好


閲覧数1,246 カテゴリアルバム 投稿日時2012/04/10 19:25
公開範囲外部公開
■プロフィール
たすく株式会社さん
[一言]
たすくの事業を 見える化することに しました
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sns.tasuc.com/blog/blog.php?key=22267