■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.tasuc.com/blog/blog.php?key=25
2008年06月11日(水) 
自閉症協会長崎県支部で要職に就かれている長崎大学医学部の岩永先生が参加されました。
たすくは,全国の発達障がい支援のネットワーク構築を目指して,発達障がいのある人と共に生きる家族や専門家と連携を取っていきたいと考えていますが,真っ先に声をかけてくださった先生です。
たすくのHP(http://tasuc.com/ )を観ていただけると,真っ先に「たすく長崎」とあるのは,そんな理由からです。ご自身も,ドラゴンくらぶという会をはじめ,長崎の教育や支援体制をより良くしようと行動されている方です。
また,感覚統合の専門家としても著名な方であり,今後はたすくの療育にもご助言いただく予定です。
岩永先生の参加で,ますます心強くなりました。岩永先生,今後とも,どうぞよろしくお願いします。

http://autism-nagasaki.main.jp/

閲覧数3,129 カテゴリ新メンバー紹介 投稿日時2008/06/11 01:23
公開範囲外部公開
■プロフィール
たすくさん
[一言]
たすくの事務局です。お問い合わせやお申し込みはこちらへどうぞ
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み