■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.tasuc.com/blog/blog.php?key=35238
2015年05月04日(月) 
とにかく,子どもと保護者の真剣な姿に触れるのは嬉しい。
外部に向けて、営業ばかりしてたから,
久々に臨床もやるって方向に,ちょっとづつ戻れて嬉しい。

りかちゃん,かい君,まさと君,たくと君,きょうかちゃん,まさや君
さらには,えりちゃん,テル君,みずき君,ゆうり君,さいとー君
けいちゃん,こうたくん。
昨日は、こうへいさん,かりんちゃん,しょうしょうだいだい兄弟,もえちゃんや,けんちゃんたちにも会えたしね。

例えば,
今日は,けいちゃんに会えた。
いつも笑っているが,本当に福顔になってきた。
我が家,我が教室に飾ってあるけいちゃん製作のペットボトル人形たちも福顔だが,
やっぱり本人が一番だ。
欲しい。彼に「たすく」勤めて欲しい。真剣にそう思った。
トライフルで、早く事業化できる仕事を見つけるようにしたい。
(まだパート勤務らしいから,チャンスあるよ)

こうた君が,すこぶる成長した。
日頃の努力の成果である健脚を披露。
ここまで身体を整えるには、並大抵の努力ではない。
感動した。
実際,前のモデルを見ることもできていて,模倣から創造へと駆け足で発達していると思った。この調子,この調子!

本心は,今日みたいな臨床活動だけやっていたい。,
GHとか,仕事場とか,そのためのスタッフ養成とか,
そんなことをもやらなきゃいけないから,今の自分の現状があるんだけど,
簡単には上手くいかないから,あれこれと模索して,ぶつかっては直して,
とにかく前向きに,全力で、真剣に
僕たちには誠実さしかないんだってことを肝に銘じて進むしかないよね。
 
(HPのブログも更新しているので、良かったら見てください)
(完全い外部公開なので,格好つけた内容が多いですが、ご容赦を。)

閲覧数1,355 カテゴリ日記 投稿日時2015/05/04 23:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
齊藤宇開(たすく代表)さん
[一言]
We are HAPPY, so You are HAPPY. Because We will be TASUC!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み