■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.tasuc.com/blog/blog.php?key=37516
2015年11月16日(月) 

韓国の視察研修にあたって,東北大学に籍を置く李 熙馥先生に大変お世話になりました。

お礼のメールを差し上げたところ,以下のようなメールが・・

 

こんにちは、東北大学の李です。

齋藤先生から韓国の視察に関してご報告いただき、誠にありがとうございました。

とても充実した視察になられたこと、とてもうれしく思います。

 齋藤先生がなされている一貫した支援を生涯に渡って行うということは、韓国ではまだ不十分なところもあると私は感じますので、先生のご活動を韓国にもぜひ紹介していただけるとありがたいと思っております。

 国立特別支援教育総合研究所の田中良広先生からもお礼をいただき、大変恐縮でございます。少しながら先生方のお力になれたようで何よりうれしいです。私もまだまだ未熟な者ですが、日本と韓国の特別支援教育の交流のために何かできることがありましたら、いつでもお声かけいただければと思います。

 

 

このような思いをもって,国のことを考え,異国で修行し,世界平和を考えている人がいるんだ。<本当に尊敬します>

 僕も曲がりなりにも、研究所出身者として,なぜ弊社の紹介をハングルで記し,当所でしなかったのか,もっと情報をお伝えしなかったのか,恥ずかしい思いになりました。早くに資料をまとめ上げたいし,我が国の代表者としての誇りを,私をはじめ,多くのスタッフに感じてもらいたいと思いました。

 

 

2015年11月16日(月)新しい写真をみんなで撮りました。


閲覧数744 カテゴリ1.理念の共有 投稿日時2015/11/16 22:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
齊藤宇開(たすく代表)さん
[一言]
We are HAPPY, so You are HAPPY. Because We will be TASUC!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み