■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.tasuc.com/blog/blog.php?key=38
2008年06月14日(土) 
徳永先生は,自閉症教育実践マスターブックの監修者です。
徳永先生に最も影響を受けた,現在も受けている研究者は多いと思います。その一人として,このSNS上で,徳永先生の暗黙知が,知識やアドバイスとなって展開されることは念願でした。とてもワクワクしています。
内田先生(広島県)と徳永先生と,同時に研究所を辞職することになったのですが,遠く離れてしまい,毎日,フラッと話しに出かけられなくなったことが,この2ヶ月間のストレスでした。これからは,このSNSを使って,話ができるかもしれません。徳永先生,どうぞよろしくお願いします。
なお,ホークスの大ファンとして,齊藤と共に,ホークスファンのコミュニティを作ります。お父さんたちの参加(驚く無かれ,すでに2名のお父さんがホークスファンであることが判明)を促進するためにも,少々,遊び心を持ったコミュニティも,築いていきましょう。皆さん,ふるってご参加ください。
そんな,あたたかく,豊かな気持ちで包んでくれるのが,徳永豊先生です。

【徳永先生のプロフィール】(メンバー限定)
http://sns.tasuc.com/profile.php?key=10622

閲覧数4,854 カテゴリ新メンバー紹介 コメント1 投稿日時2008/06/14 02:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
たすくさん
[一言]
たすくの事務局です。お問い合わせやお申し込みはこちらへどうぞ
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み